仮想通貨投資で50000円をいくらに出来るか

2016年の10月から仮想通貨投資始めました

ビットコインキャッシュ爆発からの

昨日の暴騰からの暴落。

なかなか強烈でしたね(°_°)

皆さんはどうでしたか?笑

 

私はこんな感じですた

f:id:bbbdddoooo:20171113195453j:image

当日ゴルフでして、昼食の時は20万ちょっと。

プレーが終わり、ゆっくり風呂に入り、メールの返信をしてから期待しながらチャートを見ると、30万を超えた後に18万まで暴落(°_°)

これ1日の動きかよ?

本日13万で利確しますた。

ここ1カ月でBCHでは71000円程プラス。

 

しかし

f:id:bbbdddoooo:20171113200005p:image

へんなところでBTC購入。笑

 

からの

 f:id:bbbdddoooo:20171113200143p:image

謎のXCPが2倍に。笑

 

明日はBCHがハードフォークを控えてるようでどうなる事か笑

 

とりあえずNEM、BTCを仕込みます。