仮想通貨投資で50000円をいくらに出来るか

2016年の10月から仮想通貨投資始めました

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨低迷期にする事

最近暗号通貨はつまらないですね、、、 もう膿は出尽くした所でしょうか。 私はほとんどをガチホしてまして、胃袋に毛が生えそうな毎日ですた。 ただそういう時は原点回帰! JPYをひたすらにマイニングするしかありません! 仕事を頑張りましょう。 もうチャ…

暴落に次ぐ暴落 仮想通貨の未来は?

FUDからの嘆き売りが止まらないですね。 たらればは仮想通貨投資にはご法度ですよ。 国の規制、マイニング規制、ハッキング被害、どれも過去に何回あったか。むしろ今の法定通貨の方がトータルリスクは大きいと思う。 現金はなくすし、振込詐欺もある、強盗…

コインチェック破産?

コインチェック問題パッとしないすね。 メディアの叩きが予想以上に凄い。暗号通貨全体が叩かれてるイメージ、 ただ価値あるものは必ず残る。 インターネットの出始めはどうだった? 時代は繰り返す。 と、言い聞かせ踏ん張りたい所です。 話しは戻りますが…

暗号通貨の1月まとめ

1月の相場はまさに天国から地獄の一言ですね… 年末から年始にかけて、ひたすら暴騰の嵐! ほとんどの人がこれは2018年ずっと上がるのでは?!といったテンションだったでしょう。 お正月気分も抜けてきた、10日頃に韓国の取引所規制案→中国のマイニング規制…

やっぱりICO熱い!

最近ニュースなどでICOを危険視していて、毛嫌いしてる方も多いと思います。 しかしちゃんと選べば本当にいいものもたくさんあります! 何個か実績踏まえて紹介しますね 1.ALIS 9月くらいにブロックチェーンSNSを日本で立ち上げるPJという事で5万円ほど購入…

収支報告忘れてたwww

一昨年から5万円で始めた暗号通貨投資ですが、年末年始の暴騰があり400万円まで行きました!! しかし当初購入したものを今までガチホ出来ていれば、3000万近くまで行ってました(°_°) 恐るべし暗号通貨! 今日はXEM、XRPが下げですね。 逆にあそこまで上がっ…

年末年始の収支

年末年始ホント凄かったですね。 僕はじっと見つめてました。 売りも買いもせずに。 リップルが300を超えたあたりに これを考えてました。笑 今まで持ってたら。 NEMなんか60000XEMありましたもん。 タヌ様が言ってました 去年の一番の成功は暗号通貨を買っ…