仮想通貨投資で50000円をいくらに出来るか

2016年の10月から仮想通貨投資始めました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AMPLE! ICO開始!

以前から話題になっていたAMPLE!のICOが開始されました! https://twitter.com/takapon_jp/status/930677347560448000 堀江さんも告知してます! 世界中のコスプレイヤーが配信出来るプラットフォーム上で気に入ったコスプレイヤーに投げ銭出来るトークン。 …

仮想通貨の相場

BCHがハードフォークしたり、マイニングの難易度調整入ったりで高値掴みしちゃうとなかなか厳しいですね… ただショートポジションだとこの相場結構勝ちやすい。 下がったら必ず一度は戻ってきてる。 欲張らなければプラスには出来る相場なんでコツコツいきま…

ビットコインキャッシュ爆発からの

昨日の暴騰からの暴落。 なかなか強烈でしたね(°_°) 皆さんはどうでしたか?笑 私はこんな感じですた 当日ゴルフでして、昼食の時は20万ちょっと。 プレーが終わり、ゆっくり風呂に入り、メールの返信をしてから期待しながらチャートを見ると、30万を超えた…

トレード再開

最近新しく会社をもう一つ立ち上げたりで忙しくてトレードを出来なかったのですが、落ち着いて来たので再開しまする。 トレードは出来ていなかったですが、買い増しはしてました! NEM18円→25.5円 mona120円→334円 てな感じです。 一桁から始めた暗号通貨投…