仮想通貨投資で50000円をいくらに出来るか

2016年の10月から仮想通貨投資始めました

コインチェック破産?

インチェック問題パッとしないすね。

メディアの叩きが予想以上に凄い。暗号通貨全体が叩かれてるイメージ、

 

ただ価値あるものは必ず残る。

インターネットの出始めはどうだった?

時代は繰り返す。

と、言い聞かせ踏ん張りたい所です。

 

話しは戻りますが、

インチェック破産の可能性はぶっちゃけあるかもしれないすよね。

f:id:bbbdddoooo:20180130220725j:image

だって会見での表情が…笑

手元のキャッシュが500億以上あったら、こんな余裕のない表情は私だったらしない。

堂々と保証します!という雰囲気は出すと思います。笑

いろんな事情があったのだとは思いますが、この表情はあかん。

 

ただここでコインチェックが破産したら、またしばらく冬の時代は続きますね。

 

ただテレビやニュースでNEMって言葉を見るだけで幸せになれる。

 

みんなでハーベスト!!