仮想通貨投資で50000円をいくらに出来るか

2016年の10月から仮想通貨投資始めました

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

zaifトークン暴落

テックビューロの社長が、zaifトークンとCOMSAのシステム連携の予定は今の所ないとの声明を出した途端暴落 私は昼に全て売却済みだからよかったものの、アクセスが集中しサーバーダウン。 社長、エンジニア含めての復旧作業は素晴らしかった… ただ売りたいの…

zaifトークン20倍!

投げ銭用に買ってたzaifトークン8000円がいつの間にか20倍ほどに(°_°) ちょっと下がって17倍ほどで利確しましたがまさかのお小遣いでした笑 zaifトークンは使い道はありませんよ?投げ銭としての使い道はありますがそれぐらいです。 最近NEMの買い増しも調子…

リップル カウントダウン

リップルが意味深なツイート 3...2...1とカウントダウン開始。 明日ついに0になり、期待上げが始まり私の40円で買ったリップル達がやっと復活しました笑 内容によっては下がる可能性があるので目が離せませんね SBI関連だとそんなにあがらないかな… 噂だと米…

リップルVSNEM

お久しぶりです。 少し前に暴落がありましたね。 まさに地獄でした… そこで一番の策は気絶だと考え、全ての通貨をガチホ一択。 長かった… 来る日も来る日もチャートを見ては気分が下がり、待ち続ける事約1カ月半。〔気絶できてない NEMが10円近くから32円 リ…