仮想通貨投資で50000円をいくらに出来るか

2016年の10月から仮想通貨投資始めました

暗号通貨の1月まとめ

1月の相場はまさに天国から地獄の一言ですね…

 

年末から年始にかけて、ひたすら暴騰の嵐!

ほとんどの人がこれは2018年ずっと上がるのでは?!といったテンションだったでしょう。

 

お正月気分も抜けてきた、10日頃に韓国の取引所規制案→中国のマイニング規制案→締めのコインチェック騒動

中々濃い1カ月すね。。。

 

実際韓国の規制案も本人確認必須などといった周回遅れの話ですし、中国のマイニングは違う国でも出来るしと、FUDによる売りが爆発みたいな感じすかね。

 

でコインチェックですけど。

流石にインパクトがあった…

私自身は昨年に、コインチェックから別の取引所に移してましたので大丈夫でしたが、500億って!笑

しかもホットウォレットのマルチシグ無しって!!

500億をそんな扱い出来るんだ!!

って感じすよね笑

キャッシュで全部返します。自己資金で

 

儲かりすぎでしょ(°_°)

 

まぁ他のリップルなどを先行して取引してましたから、かなり保有してそうですもんね。

そういう意味ではまだまだ余裕があるのかな?

 

諸々と暴落が重なり、ホルダーの方は心身ともに応えてるとは思いますが、ガッチリホールドしましょう!笑

 

そーいえば年始に利確していなかった、私は150万ほど減らしてます。

たらればはやめようって決めたのに、ため息が漏れておりまする。