仮想通貨投資で50000円をいくらに出来るか

2016年の10月から仮想通貨投資始めました

参加済みICOまとめ

ようやくCOMSAがスタートしましたね!

 

ここ最近ICOが注目され始め、ICOで〇〇億集まったなんて話がゴロゴロしてます(°_°)

 

僕も少額ですが突っ込んでます!

BANKERA

仮想通貨の銀行業 独自トークンのBNKを発行してICOをしている。

BNK所有者には毎週利息をイーサレアムで受け取れる。

アドバイザーにはNEMで有名なロンさんがいるのが心強い!笑

CHANGE

 BANKERAとほぼ同じ。笑

COMSA

日本のICOのプラットフォーム

かなり期待はしている。

 

今はこの3つだけですが、最近スマートコンストラクトを簡単に出来るプラットフォームがあるのでそれもやるかなー

 

全てにおいて言える事ですが、短期投資ではないです。

全て寝かせます。